「勇気をもらいに行こう♪」_撮影特訓編

f:id:superlanza230:20160806204354j:plain

ま~

人生長いこと生きていると

勇気を振り絞って決断したり、告白したり、勝負にでたりと

自分を奮い立たせ「勇気」を出さなければいけない場面も度々!!

私は、そんな時

「勇気」をもらいに行くところも、やっぱり

「富士山」

f:id:superlanza230:20160806205556j:plain

雄大な富士山

ちっぽけで、気弱な自分に「勇気」を植え付けてくれる♪

決心した時に

全力で向き合って行動してみなければ、なにも始まらないし

失敗しても、悔いが残っても、途方に暮れても

それはそれで、誇らしき自分の人生(^^;;

それで成長し

もっともっと

強い自分になれる♪

優しい自分になれる♪

だから、恐れることない!

f:id:superlanza230:20160806210628j:plain

 「無理」「できない」「自信が無い」「不安」

誰でも最初はあたりまえ!

いっぱい 悩んで、苦しんで、迷って、混乱しても

最後は「勇気」しだい

飛び込む勇気が大事!!

一歩踏み出す勇気が大事!!

f:id:superlanza230:20160806211826j:plain

上手くいくことばかりじゃないから

「成功した」「叶った」時の喜びは、いっぱいの幸福感で満たされる!

だから

人生って楽しい♪

f:id:superlanza230:20160806220222j:plain

f:id:superlanza230:20160806221225j:plain

せっかく、この「奇跡の星」に生まれてきたんだから

もっともっと前向きに

チャレンジして

努力して

勉強して

働いて

遊んで

夢を実現させて

幸せを掴んで。。。

 

ちょっとした「勇気」

素晴らしい人生を実現させましょう(^^♪

 

では

 

f:id:superlanza230:20160806222155j:plain