「2021年下期特訓成果♪(おまけなし👽)」_撮影特訓編

022

「2021年下期特訓成果♪」

 

今年の下期(7〜12月)においても

新型コロナウイルス&変異株」の驚異に嫌気が増すばかりの日々だったこともあり

「街角散策」は自粛の自粛。。。(><

ようやく

街中でカメラを真剣に構える気になったのが12月に入ってから。。。

随分我慢したもんだ!!!

そんなこともあり

感染の危険が少ない「公園」での撮影に没頭しておりましたが

おかげで

珍しい昆虫に出会えたり

昆虫と友好的に触れ合えたり

いろいろなアイデアを吐き出しながらと

撮影を楽しむことに夢中になれました  📷\(^^

そんな「画」ばかりではありますが

特訓成果をお楽しみ下さい(^^

021

010

100

003

018

030

012

003

DSC03846

021

170

396

270

272

090

380

370

111

420

290

110

040

f:id:superlanza230:20211124212551j:plain

040

 

不要不急の外出は控えましょう

最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

良いお年を🎍

 

では

 

b022