「宇宙人日和@女神様と猫様と龍神様♪_その5」_特別番外編

 

「たま〜には、これらの写真をアップせよ!!!」と云う声がどこからか届くこの頃

「あなたは誰なの?」と云うことで調査開始 であります 📷\(^^

(誹謗中傷の類は御免であります。温かい目👀でお楽しみ下さい)

 

ここで紹介している写真は

私自身が撮影(含動画)し

たまたま写り込んだ

「宇宙人(地球外生命体)」らしきの写真なのですが

撮影している時は全く気付かず(何にも感じやしない。。。)

写真の整理をしている時に

発見できる次第なのではありますが

これらは

「何者」なのかの情報が全く出てこないものだから(本当に無い。。。(;;)

この「ブログ」を通して

知ることができればと懲りずに何度も記事にしておりますが

いつまで経っても「謎」だらけのこの写真たち!!!

いつか

この地球上にいる誰かが

この「謎」を教えてくれることを願って

ちょこちょこと

これらの写真を紹介してはおりますが

今まで

類似した写真がこの世に一切現れない。。。(;;

YOUTUBEでもこれらを解明できる様な動画も一切現れない。。。(;;

現れないと云うことは

私自身に特殊な能力があるのか分かりませんが

私にしか撮影できない?

私にしか気付けない?

(そんなわけないはず!!!)

これらは

非現実的なぶっ飛んだ被写体ばかりなこともあり

説明できる方がいないのは当然で

マスコミ・専門家だって「???」なこともあり ←以前に投稿してみたりしたけど。。。

いつまで経っても

どんなに調べてみても

「謎」だらけ。。。(><

こんなに情報が無いと云うことは

正体を明かされたくないと思っている宇宙人による「操作」が行われている?

このブログが正確に見られているのかと

正直なところ不安があったりしてますがどうなのでしょう。。。(^^;;;

インターネットで全世界の情報を調べられるこの世の中なのに

ここまで情報がないのは完全にお手上げ状態。。。(;;

どうしてなんでしょう???

 

それらの写真を

紹介しながら簡単に説明してみます(^^

 

宇宙人日和#1

場所:長野県志賀高原の谷

内容:見る限り崇高な精神の持ち主と思われる方がこの谷に降り立ち

   (勝手に「宇宙の女神様」と云っておりますが)

   周りにいる者達(森の妖精?)にエスコートされながら移動している姿

   高さは推定10Mはありそうな大きさ

   数秒後には霧のように砕けて消えてしまった!!! 

   何故消えたのかは不明なのですが

   私がカメラを向けたから?

  (数百M以上離れているし女神様に気付かれたからではないはずだが。。。)

   咄嗟に砕けるように消えてしまった。。。

👆マスクをしている様な「宇宙の女神様」

どこから何が目的で来られたのでしょう???

superlanza230.hatenablog.com

「宇宙の女神様」から離れた所に浮遊しいていた「宇宙船」

「丸いリング」が装着しているのがよく分かる

これで「宇宙」から来たのだろうか?

幅が数十メートルはある大きさ

この日に撮影した写真・動画内に

多くの「UFO・宇宙人」が写り込んでいたことから

この地で

何だかの「イベント」がこの谷であったのかも?しれない。。。

しかしながら

この日「志賀高原」で何だかの事件が起きた形跡はありませんでしたし

怪しい目撃談もありませんでした。。。

 

時系列から

「宇宙の女神様」が写り込んだ時間の直ぐ後のこと

バイクで走りながら「動画」を撮影している際に突然写り込んだのがこの方

筋肉質で胸が割れているので「マッチョマン」と名付けました(^^

・走行中、前方の上空から黒いものが物凄い勢いで急落下

・直後に前から来たマイクロバスとのすれ違い様にこの方がバスの中に現れる

・そして「片手を上げて挨拶」をしてくれた(^^ 

・その後「1秒も満たない間」に横に倒れ込みながらバスの外に飛び出して行った!

・あっという間の出来事

・ただ「なんで私に挨拶を???」

・謎である(^^

・その一部始終は動画で確認することができる

・この方の登場は「宇宙の女神様」と関連があるのかもしれない???

 

宇宙人日和#2

場所:栃木県尾瀬ヶ原

内容:上記の「宇宙の女神様」から数週間後の尾瀬ヶ原で撮影した風景に写り込んだ

   とても不思議な「画」!!!

   真ん中に「木」左に「UFO」右に見えるのは「!!!」

   どう見ても「猫顔」だし、その身体が後ろに伸びていてロボットみたいだ(^^

   だいたい

   「UFO」にこの大きさの「猫」が乗り込めるとは到底思えない!

   だとしたら

   存在を誇張したく巨大化した???

   それに、この愛くるしい表情は私に向けたものなのでしょうか?(^^

   そうであれば少々嬉しいのだけど!!!(^^

   この方も「宇宙の女神様」関連でのご挨拶???

   ただ

   「志賀高原」から既に数週間経っているので

   まさか

   「志賀高原」からずっ〜と追跡されていた?

   私の所在が分かる何だかの技術を持っていた?かでないと

   こんな山奥で私を見つけることができるわけないので

   ある意味怖い。。。

   大きさは5Mほどもある

   それに

   仲間と並んで撮影していたのだが仲間の写真には全く写っていない。。。

   この数分後に写り込んだのが👇の「UFO」

この「UFO」

先日の志賀高原のこともあったので「数分間」に渡って

見晴らしの良い高台の登山道から「何にも見えてないよな」!!!と

じっくりと観察したのにも関わらず写っていた不思議な写真

この時分かったのが

「絶対に直視できない・ファインダー越しでも見れない」

撮影した後に分かる・見れる!!!

と云うことは

いったいどういうことなのでしょう???

全くの「謎」である(^^

 

宇宙人日和#3

場所:東京駅上空

内容:「東京駅開業100周年の記念日」の日に東京駅上空に写り込んだ方

   この方は「宇宙人」と云うよりも

   東京駅をお守り頂いている

   「東京駅の龍神」と勝手に思っておりますv(^^

   記念日でもあったので遊びに来られたのでしょう♪

   いっぱい撮影した写真の1枚のみに写り込んでおりました!!!

   青く透明な身体にはっきりした龍神様の様な顔立ち  

   こんなに鮮明に写り込んでしまって大丈夫だったのでしょうか(^^

   昔からの「龍神伝説」は本当のことだったと思い知らされた1枚になりました

   この写真

   多くの方・マスコミの方が集結していた「東京駅」だったのにも関わらず

   全く話題にならなかったと云うことは

   やはり

   撮影できたのは「私だけ?」と云うことなのでしょうか??? 

   更に深堀りすると

   またまたの「宇宙の女神様」関連???

   

今まで紹介した

「女神様」「マッチョマン」「猫様」「龍神様」

ざっくり云えば「超オカルト」現象なのでしょうが

怖いと云うよりも「安心感・幸福感・愛嬌」を

この「私」に向けてメッセージしてくれている「感」がとても強くあり

この後「私の身に」なんか素敵なことが起きるのではと楽しみにしておりましたが

これと云ったものは全く無く肩透かし状態(^^;;; ← こっそりお守り下さっていた?

ただ一度だけ

ある日の夕方に家に居た時

直ぐ横にあったベランダに向けて

上空から「青い光線が数本」が数秒間放たれた事がありましたが

これと云った変化・騒動はありませんでした!!! ← 何だったんだ???

うんうん(^^

   

ここまでは

偶然に写り込んだ「方々」を紹介してみましたが

次に紹介するものは「狙い」にいったものであります(^^

あの

「宇宙の女神様」の年は本当に

様々な不思議な写真をいっぱい撮れてしまったので

今度はどんな方と「出会える」のかと撮影するのが楽しくなったこともあり

積極的に撮影することもしばしばありました(^^ ←困ったものです

 

宇宙人日和#4

場所:志賀高原(「宇宙の女神様」からちょうど1年後(毎年行く用事があるもので))

内容:この日も「絶景の志賀高原」をバイクで走りながら動画撮影をしていました

   すると

   前方から来たマイクロバスとすれ違ったのですが

   そのバスに乗車されていたのは「宇宙人」だらけだったのです!!!

   (全て動画のコマの一部分なので荒いのはご了承願います)

👆

これは「フロントガラス越しの運転手さん」ではありますが

運転手の顔を覆う不気味な顔の様なもの!!!

その右側には「大きな目のグレイ」らしき方

見れば見るほど不気味ないろいろな方があちらこちらに。。。

更に

👇側面からみた光景は異様としか思えないありさま!!!

👆カエルの卵が飛び出している様な方(おふたりいる)

👆フランケンシュタインが「麦」を加えている様な方(ちょっとはっきり過ぎて不気味)

👆白いマスクマンの様な方(口がメチャ大きい)

👆首が細すぎる骸骨みたいな不気味な方

👆なんじゃこれっていう方。。。

👆「顔」だけの方(これは違う路線バスにご乗車中の方)

 

ほんの一部だけのご紹介でしたが

たぶんに

回送中のマイクロバスに

多種多様の宇宙人の方々が

勝手に乗り込んで

志賀高原の絶景道路で観光を楽しんでいる姿としか思えない(^^

それが

地球観光の「人気ツアー」なのかもしれません

そんなことが

毎日のように行われているのかも!!!

勝手に乗り込む方法は簡単

回送のバスを見つけて宇宙船から瞬間高速移動!!!← 上記で紹介したマッチョマン同様

物質体・幽体を自由にコントロールできる方々なので

朝飯前の技なのでしょう(^^

 

狙って「宇宙人」を撮影できたのは

これが最初で最後

実は

この翌年にも同様の撮影を試みた(この時は車で)のですが

全く写り込んでおりませんでした(;;

ここで推察すると

バイクだと写り込むけれど

車だとダメ???なのかもしれません ← 何故。。。???

それか

ツアーの開催日ではなかったのかもしれません?

そもそも

私が「バイク」で撮影していたから写り込んだ???

かもしれないし、そうでないかもしれない???

ただただ

云えるのは

宇宙人にとっての「志賀高原」は

なんだかの特別な場所なのかもしれません(^^

でも

志賀高原_宇宙人」で検索しても何にも出てきませんので

現地では全く話題になっていないのかもしれません(^^;;;

実は

更に不思議なことが最近起こりました

この動画を撮影したのが10年前  ←もうこんなに経っていた。。。

久しぶりにこの動画を再生し

コマ送りにして見てみたら

「これらの宇宙人の姿が写っていない」。。。???

もしかすると

宇宙人の操作が入って消去した??? ← ありえる!!!

ただ

動画は数箇所に保存しているので他のは大丈夫かもしれませんが

写っていたものが消えるって

どういうことをすれば可能なんでしょうか???

(動画編集ソフトの性能が原因なのかもしれませんが。。。)

ただ

「写真」においての消去操作は無いみたい!!!

更に不思議なのが

以前は写っていなかった

「別の宇宙人」の姿が動画に写っていたのである。。。???

全くもっての???祭りであります(^^;;;

 

宇宙人日和#5

ここからは一気に!!!

👆大きな風力発電の風車の上に現れた

俗に云う「フライングマン」

 

👆新宿御苑上空に現れた

 「カイトマン← こんなの見たこと無いので勝手に名付けました

 

様々な「UFO」の写真の中から数点を!!!

👆長野の上空に現れた葉巻型「UFO」

 雲に隠れる様に縦に浮いていて、小さな「UFO」がいっぱい出てきました!!!

 

👆動画に写り込んだ不思議な形の「UFO」

 

👆下からなんか吹き出している?「UFO」

 

👆左下にいる方は何者?(不気味なので直視しない方がよいです)

 

👆梅の花の中に写り込んだ「プーさん」

👆梅の花の中に写り込んだ「アニメのキャラ」らしき顔

 「プー」さんの直ぐ後に同じ花の中に別の方が現れたという不思議な写真

 

👆ぼんやり浮かび出ている霊体の顔の前に不思議な光が多数

 これって「異次元」の世界模様???

 

ところで

この世の中には

多種多様の「宇宙人」が地球上に存在し(当然宇宙にも)

様々な操作(争い事・地球の平和維持・自然災害。。。)を行っているらしく

ポジティブ系・ネガティブ系とか云われている間で争っているのらしい

これらは

私たち人類が見たり感じることができない「方法・次元」で

行われているらしいのだが

これらの写真は

そう云う「別次元」の一端を覗き見できた

特殊なメッセージなのかもしれません(^^

人類を「神が創造」し「宇宙人がDNA操作」してから

影で守り続けられながら「地球人類の魂」を「愛で溢れた崇高な魂」に育てあげ

アセンション(次元上昇)をさせ宇宙の発展に貢献させる!!! ← 生まれてくる理由

そう云う精神の素晴らしい「宇宙人」が地球には溢れていることから

我々人類も

恥じない生き方をしなければ申し訳無いと思う!!!

そんな「宇宙人」からの

何だかのメーセージを「写真」を通して

現れてくれたのかもしれません

「しかっり成長して下さい 我々は見守ってますよって!!!」

 

ちなみに

今の時代における「地球人類の魂の評価」は宇宙においても最悪のレベルらしい

人類は「魂」を向上させる努力が全く足りていないのだと。。。

要は

宇宙人が「地球人類」に期待してていることは

地球上での生活から成長し作り上げられていく個々の「魂」を

「慈愛に満ちた崇高な魂」に育て上げ

宇宙の発展に貢献させること!!!だけ ← アカシックレコードを発展させるのが目的!!!

今現在はとてもじゃないけど「ダメダメの赤点」状態なのだと。。。

その結果・ペナルティが

パンデミック」であり「紛争」であり「自然崩壊」。。。

なので

赤点の地球を制圧しようとしている「ネガティブ系宇宙人」に打ち勝ち

少しづつでも回復させる努力をしないと

後戻りできない恐ろしい事態が更に襲ってくることは避けられない

これは

脅しでも迷信でもなんでもないのです ←過去に5度のリセットがされたのは事実。。。

いつまで経っても「向上しない魂」のままであれば

今回も

宇宙を発展させることができない「意味のない奴ら」で片付けられてしまう

そのためにも

「核」を捨て「自然破壊」を止め「慈愛に満ちた人類」に育ち上がる

地球を守って行くには「団結した人類の愛の力が不可欠」なのです(^^

皆さん真剣に頑張りましょう!!!

(宗教ぽくなってしまったのは申し訳無い。。。)

 

と云った感じで

不思議な写真を撮り続けてはおりますが

撮った(撮れた)からと云って

なんだ悪いことが降り掛かってくることもないので

愛に満ちた大切な「宇宙人からのメッセージ」と受け取り

これからの「人生」を成長させる努力を怠らないよう

しっかり生きて行けたらいいなって!!!

うんうん(^^

 

今々気になるのは

・これら方々の正体?

・私の正体?

どなたか

真剣に「解明」頂ける方はおりませんでしょうか?

更に

これらの写真で「宇宙・地球の謎」を解き明かすことができれば幸いです(^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

興味がある方はこちらもどうぞ👇

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com