「チェコに行こう♪_プラハ旅行#04_チェスキー・クルムロフ#2」_撮影特訓編

DSC04460

 

つづき

 

「チェスキー・クルムロフ」の前半はこちらです👇

superlanza230.hatenablog.com 

明かりが灯りだしたこの街は

更に魅力を増してきました(^^!!!

憎いぐらいに感動的な街並みであります♪

DSC04353

DSC04357

DSC04351

DSC04348

DSC04358

DSC04421

12月のチェコ

例年、そこそこ寒いけど天気は安定しているらしいのだが

この日は

曇り☁→にわか雨☂→晴れ☀の繰り返し

スッキリしない天候だけど

この雨上がりの「石畳の街模様」が素敵すぎる!!!

うんうん(^^

DSC04434

DSC04429

DSC04417

DSC04395

DSC04384

DSC04381

DSC04376

DSC04428

DSC04444

DSC04375

DSC04370

DSC04365

DSC04364

DSC04363

DSC04362

DSC04361

DSC04514

DSC04505

DSC04487

DSC04498

DSC04485

この寒い時期に合うのがこれ

ホットワイン」🍷

初めて、街歩きで飲んでみましたが

いやいや

美味しすぎます(^^

ただただ

飲み慣れないこの一杯が、後々。。。(><;;;

DSC04390

DSC04378

DSC04479

DSC04460

DSC04453

DSC04457

DSC04428

この街

夜歩きは絶対に外さないようにですね(^^

素敵すぎです!!!

DSC04427

DSC04415

散策も十分に楽しめたので

帰る前に少し腹ごしらえであります(^^

DSC04180

DSC01908

ディナーも、さっきと同じ店で(^^;;;

今度の、名物料理は

「マスのグリル」¥800ー程

美味しいビールも相まって舌鼓を楽しめ

雰囲気の良いこの店が気に入ってしまいましたね(^^

 

腹を満たした後

「チェスキー・クルムロフ」を後にバスに乗り込んだのですが

その頃からお腹が。。。(><;;;

この7時間の間

ビール🍺🍺🍺にワイン🍷

「アヒル料理」に「マス料理」

それに、あれこれ食べまくった結果

バス内では、何度もトイレに行くことに(;;

だいたい

成田から機内でも🍺🍺🍺ばかり飲んでいたし

羽目を外し過ぎの結果であることには間違いない。。。

だいたい

チェコのビールは、安価な上に美味しいのでしょうがないけど

ちょっと大変だった

帰りのバスでありました(><;;;

 

明日から

待望の「プラハ市内散策」です!!!

DSC01797

 

つづく