「散策日和@下北沢#07_鬼とナマハゲと魯肉飯♪」_撮影特訓編

 

270

 

「完全に台風が襲いかかってくる空模様日和」となったこの日

「下北沢」で特訓開始であります 📷\(^^

 

小田急「世田谷代田」駅からスタートです♪

010

この日は

台風の影響で大雨 🌀になる予報でもあったので

濡れる心配が少ない

コンデジで散策を楽しんでみました 📷\(^^

SONY_RX100M3」

いつもは

「完全AUTO」で適当にバシバシ撮りまくっているのですが

この日は

ファインダーを覗いてみたり ← 滅多に使わないし。。。

MFで追い込んでみたりと

普段とは違う「とても丁寧」な撮影を心掛けてみました 📷\(^^

みみみましたが

ファインダーは小さいし

カメラをホールドしながらのMFリングは

メッチャ回しにくいしとかなんとかで

イライラが止まらないので

途中で諦めてしまいました。。。(;;

コンパクトなカメラなのに

本気を出せばバチクソ凄い高性能なんですが

こ奴は「AUTO」でバシバシ撮って楽むカメラなんだと

割り切った方が良いみたいではあります!!! 

うんうん(^^

020

030

040

050

060

070

080

 

090

ここは

世田谷代田駅近くのベーカリー

「TOLO」

www.tolotokyo.com

ひっそりと分かりにくい所に構えている店なのに

外国からの方がいっぱい!!!

美味しそうなパンがいっぱいあったのですが

メッチャ込み合っていたのでパスであります(><

100

110

美味しいパン🍞を食べるべし(^^

 

120

130

 

140

ここは

「BONUS TRACK」

bonus-track.net

提灯がいっぱい🏮🏮🏮

150

160

170

180

190

250

 

200

 

210

 

002

220

230

240

日が暮れてから提灯の灯りの下でビールを飲むべし🍺\(^^

 

260

270

280

282

290

 

300

310

320

 

330

この日のランチは

「魯肉飯」

雑な盛り方ですが美味しかったですね(^^

 

お店を出たら大雨になっておりました ☔☔☔

この後

関東にも台風が襲いかかって来るのでしょうか?

心配でたまりません。。。(><

 

この日は大したことなく 5400歩!!!

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では