「宇宙人・UFO_未知の方々に会いに行こう♪_その4」_特別番外編

f:id:superlanza230:20200504100857j:plain

 

ふと

毎回毎回

思い出したかのように書き出すこの「特別番外編!!!」

いろいろ

分からないことだらけの「地球外知的生命体(宇宙人)」に対し

あれこれと

「突っ込んだり」「謎を追求したり」「考えさせられたり」と

勝手に持論を綴っておりますが

今回も少しだけ。。。

興味がある方は「優しい👀で」お付き合い下さいませm(__)m

 

今回の主題は

世間を騒がしている憎き奴

新型コロナウイルス

このウイルスの発生源は

たぶんに

「宇宙」でしょ。。。

広い宇宙にある

宇宙人が存在する「星(惑星?宇宙基地?異次元?」から

この地球に「故意に投与」され実験研究の対象にと。。。

まだまだ

愚かで脆弱な「人類」に対しての生命力・克服する知恵に対する研究の一貫

そして「罰」

何故

このタイミングで?

たぶんに

「太陽の黒点減少時期」が関係しているのでは!!!

diamond-rm.net

過去のデータでは

如実に

「太陽の黒点減少」と「世界恐慌パンデミック」は一致しているのです

f:id:superlanza230:20200505164331p:plain

それは

「太陽活動の低下」により地球に到達する「宇宙放射線量」が増えることで

地球の環境に大規模な悪影響を与える

これが

「悪性ウイルス」を目覚めさせ

突然変異を引き起こし

今回の「パンデミック」を引き起こした!!!

との説が出回ってますが

それでは何故

「中国武漢?」「コウモリ由来?」

そんな

局所的な地点・限定的な生物が発生源というのはおかしい。。。

現在

武漢の研究所のミスで拡散させたとの報道が出てはいるが

たぶんに

「宇宙人」の指導(宇宙人による操作)で

宇宙から持ち込んだウイルスを故意に拡散した可能性も否定できない

研究熱心な悪い宇宙人も少なくないのだ

 

古代の人類・文明がウイルスにて滅びた様に

現代の人類に対しても同じことを行ったのでしょう

それは

「太陽の黒点減少」→「宇宙放射線量が増大」

定期的に発生しているこの条件が好都合だったのかもしれない

それに

「2020年」という年は

200年に一回程度の大きな災害に見舞われるとされていた年でもあり

この機を狙った可能性も考えられる

そもそも

地球は「宇宙人」による「人類実験所」でもあるので

「様々なウイルス」をはじめ

自然災害、戦争、病気、恐慌。。。

どれもこれもが

「宇宙人」により意図的に起こされたものと考えれば

この世で起きる様々な「理不尽な出来事」が定期的に起きていることも理解できる

(何でもかんでも「宇宙人の仕業」にしてはいけません。。。)

核兵器の保持、自然破壊をはじめ

様々な「愚かな生き様を晒している人類」に対し

節目節目に大きな「罰」「警鐘」を与える必要がある!!!

そのトリガーが

「太陽の黒点の数」

なのではないでしょうか?

それに

今回の「新型コロナウイルス」においても

「宇宙人の仕業」らしきことは

世界のリーダーたちは気付いているはず

(知らされたはず)

でも

それを抑えることができず

「罰」と云う必然性を受け入れざるを得なかったのかもしれません

・人類が地球を汚してしまったことに。。。

・人類が憎しみ・啀み合っていることに。。。

・人類が核兵器をいつまでも手放さないことに。。。

宇宙人による「刑罰」はとてつもなく重く残酷なものなのです

全てをお見通しなのだから手加減なしです(><

 

更に

私はこうも考える

遥か彼方にある「地球」に似た惑星では

宇宙人による「人類」に似た生物の研究・開発が行われていて

その「検体」の一部をこの地球に送り込んだ

そして

長い年月を掛け

この地球と云う惑星の環境下では

どのような進化がされるのか?

それを

「月」と云う人工衛星から絶えず監視を続けてきた

ただ

過去に5回もの大量絶滅が起きている

forbesjapan.comそれもこれも

「宇宙人」によるリセット作業!!!

進化の内容が、お気に召さなかったのでしょう。。。

その気になれば

明日にでもリセットされても不思議ではない

宇宙からの「ウイルス」による攻撃なのか

自然界崩壊・大洪水によるものなのか

宇宙人は簡単に地球を滅ぼせてしまうのだ

そんな実験を

この広い宇宙の様々な星々でも行われているのでしょう!!!

この「地球の人類」は

他の星の生命体と比べたら

どんな成長を成し遂げているのでしょう?

それとも

既に進化が止まり下降の一途を辿っているのかもしれません

 そうなると「ヤバい」です。。。。(><

 と云うか

最終的に

どんな「人類」にしたいのでしょうね???

何に役立てようとしているのでしょうかね???

それなりの限度というものもあるので。。。

どうなるのでしょうか

地球、人類の将来は。。。

 

 

では

 

宜しかったらこちらもどぉ〜ぞ👇

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com

冒頭の写真

見れば見るほどいろんな方が浮き出てくる👽

この写真の詳細は👇

「宇宙人・UFO_未知の方々に会いに行こう♪_その1」_特別番外編

f:id:superlanza230:20200506095610j:plain

f:id:superlanza230:20200506095628j:plain

👆「宇宙の女神様」

まさかの「マスク」をしている?

f:id:superlanza230:20200506095756j:plain

👆「エスコート#1」

こちらを見てる怖い顔の方!!!(頭を右に少し傾けて見て)

f:id:superlanza230:20200506100416j:plain

👆「エスコート#2」

目鼻口がはっきりと分かる人類に近い方

f:id:superlanza230:20200506100519j:plain

👆「エスコート#3」

左側にいたお釈迦様みたいな優しい顔立ちの方

f:id:superlanza230:20200506100638j:plain

👆「エスコート#4」

スターウォーズに出てきそうな怪人みたいな方

 

他にも沢山のエスコートに囲まれている「女神」さんですが

いったい

この志賀高原の谷で

何をされていたのでしょうかね?

今回の「コロナ騒動」の

「救世主」ではなかったのですかね?

この方々を知っている方がおりましたら

是非是非連絡を下さい

(ブックマークで!)

未だに解明できずにおります。。。