「散策日和@神宮外苑#01_銀杏並木と13Proとスーパーカー♪」_撮影特訓編

010

 

「晴天に恵まれ秋晴れ日和」となったこの日

神宮外苑で特訓開始であります📷\(^^

020

この時期の「神宮外苑」と云えばここ!!!

serorino-hitorigoto.com

11月14日時点で

一番の見頃を迎えているのか?と云われれば

「あともうちょい」!!!

と云ったところなのですが

この「大晴天」&「コロナ疲れからの開放感」も相まって

多くの方が押し寄せておりました(^^

030

040

この日は

長いこと待たされ → やっと手に入れた

iPhone13Pro」の超広角撮影(13mm)の撮影デビュー!!!

楽しみにしておりました 📱\(^^

050

060

070

080

090

スマホで「超広角撮影」ができると

こんなにも楽しいものなんですね(^^!!!

いちいち

レンズの交換をしなくてもよいストレスフリー(^^

カメラに「望遠レンズ」を付けっぱなしで

超広角〜望遠までガンガン 撮れる♪

それに

メチャ「綺麗」に「美しく」「失敗なく」写るので驚き!!!

すごい時代になったものです(^^

100

この日の「銀杏並木」は

車のイベント会場化しているのか

次から次へと

ランボルギーニ」「フェラーリ」「ポルシェ」。。。と

高級スーパーカーが爆音とともに走り抜けて行く!!!

「クリスマスの表参道」も凄い光景でしたが

こちらにおいては

もうしばらく続きそうではあります(^^

110

120

130

140

150

160

170

180

 

一番の見頃はそろそろ

感染予防対策をしっかりして

遊びに行ってみて下さい(^^

夕暮れ時が一番のおすすめ!!!

 

「緊急事態宣言解除」!!!

ではありますが

油断は禁物であります

できるだけ

不要不急の外出は控えましょう

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

 

190

f:id:superlanza230:20211124212551j:plain